· 

利用者の方1名の就職お祝い会が開かれました!

本日は、めでたく卒業された利用者の方を祝い、皆でカレーライスを作りました。今回卒業された方は、ユニバ利用後、8か月皆勤を続けられるという非常に立派な成績を収められ、一部上場企業に就職するという快挙を成し遂げました。ユニバ入所当初は、若干頼りない大人しい感じの印象でしたが、仲間と支えあい、プログラムをこなして自信を付け、そして卒業が近くなると、自らユニバの壇上に立ち、講義をされるまで成長されました。利用者の方も先輩の背中を見て、今後への決意を新たにしていました。

Wさん(左)「利用者のみなさん、体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってください!」ホームページをご覧の障害をお持ちの方で、生き辛さを感じている方、是非ユニバーサル就労センターの門を叩いて下さい。前を向いて歩いて行けば、きっと良いことに巡り合えると信じていますし、そのお手伝いをさせていただければ幸いです。