6月から伊勢おやき本舗で作ったおいしい食事を提供しています

題名の通りです。以前は、レトルトの食品を発注していましたが、味が良くないとよく言われていました。そこで、自前で作って温かい食事を提供できないかと模索していましたが、6月より伊勢おやき本舗で作った食事を提供することが出来るようになりました。味の評判も上々で、最近では金さんのお墨付きも出ました。私も明日から注文する予定です!

ちなみに何と!100円です!(利用者の方のみ)お昼のユニバ、夕方の虹のふもと、どちらも同じものが提供されます。

写真にはありませんが、ご飯はもちろんのこと、汁物も付いてきます。写真を撮り忘れたのが残念でなりませんが、今日は餃子、唐揚げ、ナスの炒め物というとても豪華なものでした。何か、来所するだけでも得した気分になれそうですね(笑)

 

※7月3日追記

スプラウトでも同じものが提供されているそうです。是非お越しください!