· 

スプラウトにて、「諏訪商店街の歴史と歩み」公演が行われました

本日、スプラウト店にて、諏訪商店街振興組合理事長の水谷武夫さんを迎え、「諏訪商店街の歴史と歩み」という題材で公演が行われ、非常に盛況なイベントとなりました。四日市の昔を懐かしむ年配の方から若者まで幅広いお客様が来られ、ユニバの利用者が全員入りきらない程になっていました。昭和30年代を中心に写真が多数公開され、非常に興味深い内容となっていました。また、後半は四日市で行われたドミノ大会の映像が放映されました。日本テレビのネット局で全国放映されたもので、職員の別府さんもカラオケ喫茶「明日葉」の店主として、堂々と登場されていました。20年前に放映されたものの録画ということでしたが、全然変わっていないなぁと思いました(笑)YOUTUBEにて「四日市 ドミノ」で検索するとみられるそうなので、是非ご覧になってみて下さい。