· 

体育館での運動プログラムと書き初め

1月2回目の体育館での運動プログラムの模様です。合わせて5人と少し寂しい感じでしたが、私含めて6人、卓球・バトミントン・バスケットと充実した時間を過ごしました。月2回の運動プログラムを始めて4か月ぐらい経ちました。皆さん体が慣れて体力が付いてきたのか、運動をしている時間も伸びてきたように感じ、また、翌日に疲れて休んでしまうようなことも最近はありません。成果出ています!

バトミントンに熱中するKさんとAさん。

 

 

一方、虹のふもとは書き初めを行いました。担当の私が不在ということで、伊藤さん(新しい職員さん)にお任せしました。筆を持つのは皆久しぶりながらも、集中して何枚も書き上げていました。

体育会系のNさんらしい書き初めです!

大志を抱け!