· 

風早の里に訪問させていだだきました

2月22日、今週末より、伊勢おやきの販売をさせていただけるということで、津は久居にある風早の里に打合せに行ってきました。平日であるにもかかわらず、お客様が沢山おられ、とても広々とした園内を気持ち良さそうに歩いておられました。天候にも恵まれ、とても暖かく、絶好のお出かけ日和だと感じました。

 

風早の里は障害者や高齢者のための福祉施設が充実しており、初めて見た職員からも感嘆の声が漏れていました。自分としても、とても刺激を受けました。伊勢おやきの販売については、風早の郷の就労支援員の方に応対していただき、快く引き受けて下さりました。本当にありがとうございました。

 

今週土曜日より、入口付近の小屋にて、伊勢おやきを販売いたします。風早の里へお越しの際は、是非とも、ふわふわもちもちの伊勢おやきをお買い求め下さい。

とても綺麗なしだれ梅です(おそらく)

こちらはまだ1分咲きぐらいですね。週末ぐらいにはより綺麗になると思います。