· 

7月度皆勤賞授与式

先日、7月度の皆勤賞授与式が行われました。梅雨や猛暑も重なり、今月の皆勤は7名となりました。その中でも頑張って下さったのがHさんです。1年前に入所し、週1回からの通所でスタートされ、徐々にステップアップし、3か月連続皆勤という輝かしい成績を収められました!始めは、皆と話すこともかなり難しかったHさんですが、雑談や講義での発表も出来るようになり、支援者としては嬉しく思い、本当に支援をしていて良かったと感じます。今後も、階段を一つ一つ上るようにステップアップし、就労に向かって励まれるよう、応援していきたいと考えます。

写真は前は絶対に嫌だと仰っていたところですが、マスクをしているので大丈夫です、とのこと。