「ぐっさん家」でおなじみ、オレンジの田中さんがスプラウトに来店されました!!

先日、モーニングを私が食べている時、どこかでお見かけした顔が・・・。勇気を出して、「すみません、テレビに出られている方ですか?」と私。非常に驚かれながら、田中さん「声をかけられることがほとんどないので、嬉しいです。」私「東海テレビでお見かけしたような・・・」田中さん「ぐっさん家に出演しています!」私「!!!!!!。よく見ています!!」

オレンジの田中と申しますと、丁寧なご挨拶をいただきました!

四日市大学の松井先生とご縁があるそうで、スプラウトは前から気になっていたとのこと。

その後、四日市について、しばらくお話させていただきました。ありがとうございます!

またのご来店、お待ちしています!!

快く写真撮影に応じてくれたオレンジの田中さん!笑顔が素敵です!テレビで見た通り!!