· 

2名の方が一般就職されました!

10月より、めでたくお二人の方が一般就職されました。Kさんはコロナにより利用期間が3年目に入っており、ご本人がめげずに頑張られた結果、晴れて就職となりました。今後はトレーニングカフェスプラウトにて働かれます。

Hさんは利用2年目にて晴れて就職です!写真が苦手ということで、掲載はありませんが、とても喜んでおられました。なやプラザにて施設外就労をされていましたが、そのままなやプラザでの就職となりました。

お二人とも長く働けるよう、今までの訓練を思い出し、頑張っていきましょう!!

Kさんへの卒業証書授与式の模様です。ご本人よりコメントをいただきましたので掲載します。

「まだまだ自分は未熟者ですけど、これからまだまだ頑張ります!訓練生の方も頑張って下さい!」