· 

9月度皆勤賞授与!

8月度の皆勤賞は3名でした。というのも、緊急事態宣言下で通所が週2回になってしまったので、残念ながら、施設外就労、委託訓練、B型の方以外は皆勤賞が今月はありませんでした。その中で頑張って受賞されたのはB型のAさん、委託訓練のYさん、施設外就労のWさんでした。B型のAさんはスプラウトにて福祉的就労をされており、長らく皆勤を続けられています。人懐っこいAさんはスプラウトでもお客さんに人気があり、仕事もてきぱきと欠かせない存在となっています。今後も頑張っていってほしいと思います!!

皆勤で写真が載るのは初めてのAさん。もっといつもの笑顔で!

先月に引き続き皆勤のWさん。