· 

1名の方が一般就労されました!

11月3日より、A型事業所での指導員として、Yさんが一般就労されることが決定しました。Yさんは四日市市内のスーパーに勤務されていましたが、ユニバにおいて転職支援を受けられ、障がい者委託訓練を経て、一般就労に結び付きました。施設外就労で、小西と二人で久居のかざはやの里まで伊勢おやきを販売に行ったことが昨日のように思い出されます。小西とYさんは卒業していた頃の交流もあり、プライベートでも仲良くさせていただいており、喜びもひとしおです!今後とも、アクティブな性格で頑張って行って下さい。また、初日の出を拝みに行きましょう!

Yさんよりコメント「3月より11月2日まで、ユニバーサル就労センターに在籍させていただき、ありがとうございました。職員の方々、利用者の皆様、大変良くしていただき感謝しております。皆様の熱気が私の力になりました。皆様の健康と共に、良き生活をお祈りしております。これからも、宜しくお願いいたします。」