スプラウト:ミニソフトお持ち帰り用カップを手作りしています!

トレーニングカフェ スプラウトではミニソフトをお持ち帰りすることが出来ますが、その際に使われるカップは訓練生の手作りです!下の写真のように様々な模様を、訓練生が思い思いに作れれています。びっくりするぐらい上手に切られますが、中でもWさん、I君の手捌きはお見事としか言いようがなく、ペーパークラフトを普段から趣味としてされているそうです。こんな器でミニソフトを食べたら、気分も楽しくなりそうですね!!

 

ミニソフトは200円(土曜日午後は100円)です!是非、ご賞味下さい!!

 

Wさん作「ねことおさかな」

すべてスプラウトの訓練生が作られたものです。

私も作らせていただきました!ワルキューレのサンドラですが、Wさん曰く、「4点」とのこと(笑)