謹賀新年!そして、ユニバOB会結成

あけましておめでとうございます!年も明けて2022年になりました。寅年ですね。今年も就労に向けて張り切って参りましょう!

 

昨年のユニバ最終日12月25日、ユニバOB会が結成され、会合が開かれました。私から見て皆懐かしい顔ぶれで、ユニバの歴史を感じることが出来ると共に、皆の生き生きとした表情から、就労して一回り大人になったのだなと感じました。OB会の会員数は約20名、当日の参加者は11名となりました。ユニバが発足して6年、卒業生の皆様のおかげもあり、ユニバの名前も広く知られるようになってきました。年に3回行われる会合、また違った顔でお会いできることを楽しみにしています。

創始者の金さんの挨拶。今年は色々ありましたが、いつまでも元気でユニバを引っ張って下さい。

会食の模様。皆、様々な話に花を咲かせていました。

ユニバOB会メンバーの集合写真です。またお会いしましょう!