· 

【1月】皆勤賞授与式

10日、11日に皆勤賞授与式が行われました!

年末年始の連休後で通所のリズムを保つのも大変だったと思いますが、

今回6名の方が皆勤を達成されました!

なかでも就労移行のAさんは初の皆勤賞受賞となりました!

以下、Aさんからコメント頂きました。

 

「初めて皆勤賞をとりました。最初の数週間は大変でしたが、

時間に間に合うよう工夫し徐々に慣れていきました。

就職に向けて、生活習慣の維持のためにもこのまま皆勤を維持していきたいです。」

 

と今後を見据えた力強いコメントをくれました。

皆勤を目指して毎日頑張って通所される姿を見ていたので、

今回の受賞は私もとっても嬉しかったです。

厳しい寒さが続くなか見事皆勤を達成された6名のみなさん、

本当におめでとうございます!

 

体調管理も一苦労の季節ですが、皆勤された方も、これからの方も

一緒にぼちぼちいきましょう!

 

虹のふもと 伊藤