7月度皆勤賞授与式!

こんにちは☀早いもので今週からお盆期間に入りました。

ユニバでは、新型コロナウイルス感染症対策のため今週より分散通所を行っています。

今週は先月の皆勤授与式を行いました🎉

今回は5名の方が受賞され、初めて連続皆勤賞を達成された方もいらっしゃいました✨

また、企業での実績的訓練(委託訓練)に取り組んでいる方々も皆勤されています!

暑さ厳しいなか体調管理やモチベーションを維持され、連続皆勤を達成する方が増えていることは素晴らしいですね。就労移行支援では委託訓練などの就職に向けた活動に入る方が増えていくと思うので、厳しい暑さや色々な課題を共に乗り越え、頑張っていきましょう(*^^*)