· 

文化教室に参加しました!

先週『トレーニングカフェ スプラウト』で文化教室が開催されました。

訓練生の皆さんが参加され、牛乳パックでスマホスタンドを作りました!

牛乳パックを組み立てて、それぞれ好きな色紙を選んで貼り付つけてあっという間にしっかりとしたスマホスタンドが出来上がっていました!

作成に熱中したり、ボランティアの方をはじめ周囲の人たちと交流したり、和気あいあいとした雰囲気のなかでそれぞれが楽しんでおられました😊

文化教室のみなさま、素敵な機会をいただきありがとうございました✨

 

また、訓練生の方が今回手作りしたスマホスタンドを、事業所で使っているスマホ用にと寄付して下さいました!ありがとうございます。大きめのスマホなので重みで倒れないかなぁと少し心配でしたが、全くの杞憂で、手作りのスタンドがしっかり支えてくれています(*^^*)愛用させていただきますね!