· 

12月の皆勤賞・週間皆勤賞授与式

12月に入り、早いもので今年も残すところあと1週間ほどとなりましたね❄

ユニバでも利用者さんミーティングで大そうじの準備をしたり、年の瀬らしくなってまいりました。

 

さて、今月10日は毎月恒例の皆勤賞・週間皆勤賞授与式を行いました。

今回の11月皆勤賞は7名の方が受賞されました!👏そのうち半数以上の方が2か月連続皆勤を達成されています✨初皆勤賞の方もお見えになりました。また、今回写真はありませんが虹のふもとの週間皆勤賞も2名の方が受賞しました!9名のみなさん、本当におめでとうございます😊

 

これから冬本番を迎え、寒さが増すなか体調管理も一苦労ですが、来月の授与式でもできるだけ多くの方が皆勤賞を達成できるよう応援しております📣