· 

【1月度】皆勤賞授与式!

早いものでもう2月半ばになりました!

節分、立春とすぎ、日中は少しずつ暖かくなっておりますが日陰や朝晩はまだまだ冬の寒さですね⛄

 

ユニバでは先日10日に、1月分の皆勤賞授与式を行いました。

今回は皆勤賞5名と週間皆勤賞3名の方々が受賞されました🎉

寒さや連休明けで体調管理も大変だったと思いますが、皆勤賞のうち4名が4か月連続皆勤を達成し、もう1名は初皆勤賞となりました!👏

虹のふもとでも週間皆勤を毎月達成する方が増えており、次のステップに向けて着実に力をつけられているなと頼もしい気持ちです😊

 

春がやって来るのももう少し🌸

ゆにばブログを見て下さっている皆様もどうかお体に気をつけてお元気にお過ごしください。