· 

【3月】皆勤賞授与式

先週は3月の皆勤賞授与式を行いました。今回は皆勤賞7名、週間皆勤賞2名でした✨

今回も連続して皆勤を達成された方が多くいらっしゃいましたが、なんと6ヶ月間連続皆勤を達成された方が3名もおられました!半年間休むことなく通所することは、目指していてもなかなかできることではないと思うのでとても素晴らしいです👏

また、数か月ぶりに皆勤を達成できた方もおられ、「皆勤賞がとれてよかった」と嬉しそうなほっとした表情がみられ、とても嬉しく思いました。

達成の土台には日々の体調管理の取り組みなど並々ならぬ皆さんの努力がうかがえ、心からの拍手を送りたいと思います。受賞おめでとうございます!🎉🎉