· 

1名が委託訓練に、1名の就職が決まりました!

1名の方が就労に入りました。本日より、食品加工の会社で働かれます。Kさんは1年4カ月在籍され、念願の就労のステージを勝ち取られました。本当におめでとうございます!お祝い会が20日に開催されますので、楽しみにしたいと思います。また、就職決定についてのコメントをお届けします。

 

次はH君。先日のブログでもお伝えしましたが、当ブログのマスコット的存在で、スプラウトでもお客様に大人気のH君、めでたく委託訓練という次のステージへ進むことが出来ました。卒業はまだですが、私たちもH君が訓練を成功させることを見守りたいと思います。

もっと良い写真があった気がするが・・・