· 

Aさんの一般就労が決定しました!

Aさんの一般就労が決定しました!就労先は三重県の教育委員会で、学校での事務補助をされるそうです。Aさんは一度、委託訓練途中でコロナのため就職が不意になった経緯があり、今回、本当に嬉しいリベンジとなりました。ご本人からコメントをいただいています。「僕の場合は就労に焦らず、ここに通って勉強してうまくいったので、焦らずやることが大切だと思っています。ここ(ユニバ)に居る人たち、皆就職できると思うので、毎日焦らず頑張って下さい。金さんからも焦るなとずっと言われていました。」焦らずやることが何より大切だと仰るAさん、就労の現場でも焦ることなく、末永く働いてほしいと願うと共に、応援していきたいです!

最初は普通に写真を撮ったのですが、ご本人「棒立ちでいいんですか?」と。ノリノリです!