· 

一名就職が決まりました!

今月、就労移行所属の利用者様一名の就職が決まりました🎉

今回就職が決まったOさんは、昨年末から障がい者委託訓練を受講され、

3カ月間の訓練を経て訓練先の企業様(製造業)への就職が決まりました。

訓練期間中、無遅刻無欠勤だったことが高く評価されたそうです✨

 

ユニバの訓練プログラムでも積極的に発言されたり、休憩時間も

求人誌をチェックされるなど、高い就労意欲をお持ちでした。

ユニバの訓練中色々な葛藤もあったと思いますが、その都度支援員と

何度もやりとりされ、就職に向けて歩み続けられたことが

今回の就職に繋がったのではないかと思います。

 

Oさん、本当におめでとうございます🌸

就職後のご活躍も心より応援しております!