就労移行支援より1名が就職されました

昨年より就労移行支援を利用されていたOさんが今月見事就職を決められ、

ユニバを卒業されることとなりました🌸

今回ご自身のPCスキルを活かせるお仕事に就職が決まりました👏

 

 

Oさんからの卒業コメント

「利用当初は、症状から外出するのも辛かったが、徐々に頻度・回数をあげていった。

訓練プログラムのメンタル自己管理、認知行動療法などで学んだことが自己のコントロールに繋がり、過度に落ち込むことが減っていった。今後は新しい仕事の安定継続を目指しつつ、PC系のスキルをさらに学んでいきたい。」

 

持前の明るさで、その場にいる私たちを笑顔にしてくれたOさん😊

 

ご自身の経験を活かしてユニバの動画制作も手伝ってくださいました。

次のステージでもOさんらしく笑顔で活躍されることを心より応援しております!

 

就労移行支援では、就職に向けて訓練生の方が続々と委託訓練や施設外訓練に進んでおられます。

就職決定のお知らせをアップすることが増えると思いますのでお楽しみに✨

 

 

就労移行支援のページはこちら